SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
2017Dance Live Rising??
今年も楽しく開催します。
たくさんのご来場、お待ちしております。出演者のみなさん、激アツ??に盛り上がりましょ。
| - | 21:49 | comments(0) | trackbacks(0) |
2017年ArtWavePromotionDanceCollectionギアvol.23
今年もギア! 開催致します。たくさんのご来場、お待ちしておりまーす。
| - | 17:27 | comments(0) | trackbacks(0) |
あけましておめでとう(^^)
2017年…??始まります…(^^) 新しい出会いと繋がりを楽しみに… 今年も宜しくお願い?致します。
| - | 00:02 | comments(0) | trackbacks(0) |
クリスマスパーティー?
本日、2016クリスマス?パーティー 楽しく、終了でーす。 今年は、2パーティー総勢600名の大宴会?? みなさん、お疲れ様でした…SeeYouNexYear?
| - | 20:45 | comments(0) | trackbacks(0) |
2016年クリスマスパーティー(^^)
2016年…今年最後のイベント?クリスマス?パーティーみんなで楽しく盛り上がりましょ?? ダンス、ブュッフェ、プレゼント抽選会…いろいろありまーす。
| - | 08:42 | comments(0) | trackbacks(0) |
RISING???
今年もやって来ました?? DanceLive…RISING??? 今年は、2days3ステージ…はじけちゃって下さい??
| - | 23:35 | comments(0) | trackbacks(0) |
G.W特別強化レッスン…本部中島公園スタジオ?
G.W?特別強化レッスン…1日目?爆発盛り上がりで終了??発表会ギアが終わり、熱が冷め切らず、みんなみんな、スタジオへ…?4レッスンとも40〜60名の受講者でスタジオ…パンク?明日は、ラスト、パフォーマンスもあり…またまた、盛り上がり間違いなし!
明日も盛り上がって下さいまし…????
| - | 00:32 | comments(0) | trackbacks(0) |
2016.4.29 発表会ギア?終了??
発表会ギア…終わっちゃいました…今年は、終わりました…じゃなく…終わっちゃいましたでした(o^^o)…ちょっとだけ、燃え尽きた心の穴がまだ空いてますが…もう次に向かう未来へのキラキラ?が迎えにきています…ギア…今年も、たくさんの方々に支えられ、たくさんの方々に見守られながら、みんなで舞台を作り上げることができました…本当に本当に幸せに思います…
ありがとうございました…また来年も皆様にお会いできることを楽しみにしております。宜しくお願い致します(o^^o)
| - | 00:30 | comments(0) | trackbacks(0) |
DISHライブ*\(^o^)/*
今日は、ルーシーOBの柊生くんのライブへ行って来ました…とってもカッコよくって、立派なスターに成長していました…その名も”DISH”??
みんなも是非、応援してあげてくださーい。宜しくね(o^^o)
| - | 23:48 | comments(0) | trackbacks(0) |
Cat's(o^^o)
本日、遅ればせながら(^^;;Cat'sを観て来ました…おひなさまプレゼント's…札幌でのあのテントCat'sシアターから何年経ったのだろう〜
やっぱり良いなぁ〜Cat's…
久々…心が揺れました…
| - | 22:02 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/25PAGES | >>